

non

毎日毎日どんなに遅く寝たって5時半には目が覚める
実家から持ってきたマイスリーはあと2錠
なくなったら、死ぬのかね
滑稽滑稽

non

皆さんお判りかもしれませんが、陽大ですよ(今更)

ういいろ

矢代と同じ専門学校に通う同級生4人がグループ展を開催いたします
テーマは「和」
アーティストの詳細や作業風景などはこちらからご覧いただけます
image.jpg

大阪在住の絵が好きな皆様、また少しでも興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか
矢代も是非行かせていただきます

re

全ての記事を削除しました
特に意味はありません
これから出会う人たちには、別の僕でありたい
今までの僕を知ってる人たちはどうぞそのままで

傷痕は消えないまま一生、僕に纏わり付く呪いです

改めて、これからもよろしくどうぞ
プロフィール

矢代

Author:矢代
色々と諦めてる専門学生
音楽聴いたり、絵描いたり
メンタル弱め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
